睡眠欲求がハンパない

最近のWEB漫画は面白いのがあり過ぎて嬉しいね。
商業誌で連載してる漫画も勿論面白いんだけど、趣味で描いてるような人の作品もレベルが高くて凄いなと思う。
昨日も一つ面白いよってオススメされた漫画を読み始めたんだけど、それがまた恐ろしく長編で、どこかで一度切って少しずつ読もうと思うんだけど、結局一晩かけて一気読みしちゃった。
一話一話の引きが上手すぎるんだよ、続きが気になる終わり方をするから止まらなくて。
話の作りが良いって言うのもあるんだろうけど、読み手を離さないって言うテクニックがほんと凄い。
しかし久しぶりに完徹したよ。
高校時代はちょくちょく寝ずに学校に行くなんてあったけど、今では到底無理だもんね。
むしろよく寝たとしてもまだ眠い。
当時はなんであんなに元気だったんだろうな、まあ単純に若かったからだろうな。
それにしてもホントここしばらく眠い。
食事の後に眠くなるのは自然の摂理だとしても、ちょっと横になったらすぐ寝てる。
眠れないよりはいいと思うんだけど、寝すぎるのも良くないよな。
とくに休日なんかはそれこそ24時間睡眠を達成しそうな勢いだ。
それで体が辛いってことは無いんだけど、やりたい事が出来ないのは困るかな。
とりあえず次の休みはちゃんと朝から起きて掃除しようと思う。
それから買物行って、ああ、そう言えば見たい映画があったんだった、ついでに見てこよう。
で、帰ったらゲームしよう。
せっかくDQ10買ったのにほとんどログイン出来てないからな。